お小遣い倍増計画は-ネットで安全に無料で確実に稼げるお小遣いサイトを紹介しております-

HOME  お小遣い帳  掲載サイト一覧  BBS  リンクについて  メール  サイトマップ

フリーメールを取得しよう!

お小遣い稼ぎを始めるとなると、一日にかなりのメールが送られてくるはずです。
メールが多ければ多いほど収入になるので一日500通・・・いや1000通はきてほしい・・・(笑)
だけど、そんなに毎日メールが送られてきたら、プライベートのメールアドレスと一緒だと、友人のメールや重要なメールも混ざってぐちゃぐちゃになっちゃいますよね^^;

危うく重要なメールを消してしまうところだった!!なんてこともありえるかもしれません。

なので、お小遣い専用のフリーメールアドレスは作っておいたほうがいいでしょう。
フリーメールアドレスはいろいろなところで作れますが、管理人のオススメは「Yahoo! Mail」と「ivedoor Mail」です。

「Yahoo! Mail」は無料とは思えないほどの容量にフィルターやメール振り分けなど機能が豊富!
メールセキュリティーも付いているので安全です!ですが、個人的に管理画面が扱いづらいのが少々残念です^^;

「livedoor Mail」は、シンプルで使いやすく950MBと考えられないほどの容量!
メールセキュリティーも万全です。

上記で紹介したものも含めて他にもフリーメールアドレスを取得できるところを紹介します。

  YAHOO! Mail

↑↑ヤフーメール取得はコチラから↑↑

容量がなんと100MB!メールセキュリティーも万全で安心して利用できます。他にもフィルターやメールの振り分けなど機能が豊富です。

  livedoor Mail

↑↑ライブドアメールの取得はコチラから↑↑

容量がなんと950MB!?とても無料では考えられない容量の大きさです。メールセキュリティーも万全で安心して利用できます。お小遣い稼ぎにはもってこいのフリーメールですね♪

 

▲このページのTOPへ 


当サイトについて・・・/どうして無料で稼げるの?/ネットでお金を稼ぐ方法

ネットバンクの口座を作ろう!/フリーメールを取得しよう!/お役立ちツールを活用!


当サイトで利用している素材・文章、他一切の無断転載・複製(コピー)を禁止しています。
Copyright© 2006 0から始めるお小遣い稼ぎお小遣い倍増計画

inserted by FC2 system