お小遣い倍増計画は-ネットで安全に無料で確実に稼げるお小遣いサイトを紹介しております-

HOME  お小遣い帳  掲載サイト一覧  BBS  リンクについて  メール  サイトマップ

どうして無料で稼げるの?

無料でどうして稼げるのか、まず最初に疑問に思うところですよね。
僕も、お小遣いサイトの存在は知っていたものの
無料でお金が稼げるなんて怪しい・・・とすこしためらっていました。
ですが、ちょっとしたきっかけで挑戦してみることに、すると無料で稼げる仕組みは案外簡単なものでした。

ネットで稼げる仕組みというのは
広告 がポイントです!

身近なもので説明すると・・・ テレビ
テレビは、タレントさんにテレビにでてもらったり、人気アーティストに音楽番組で歌ってもらったりと、出演料やセッティングに大金が必要です。

なのに、なぜ私たちはテレビの視聴料を払わなくてもいいのでしょうか?

それは、スポンサーとなっている企業が費用(広告料)を払ってくれてるからです。
そのかわりに、スポンサー企業のCM(広告)をテレビ局に宣伝してもらいます。
その宣伝を見るのが私たち視聴者です。

これをネットで例えると、テレビ局=お小遣いサイトになるわけです。

私たち視聴者は、番組やドラマがあるからこそ、その間のCM(広告)を見てあげることができます。
ですが、私たちになんの特典もなくただCM(広告)を見てください。と言われても果たして見るでしょうか?^^;
ほとんどの人は見ないと思います、僕も当然見ません(笑)

それじゃあ、お小遣いサイトはどのようにして私たちにCM(広告)を見てもらおうとしているのでしょうか?
お小遣いサイトは、スポンサー企業からもらった費用(広告料)の少しをCM(広告)を見てくれたお礼として私たちにすこし還元してくれます。

これが、無料でお小遣いが稼げる仕組みです!
当然私たちはCM(広告)を見るだけなので、簡単に無料でお金をもらうことができます。

と、ここで一つ注意していただきたいことは、決してすぐに大金をもらえるわけではないということです。それなりのお小遣いをいただくためには、コツコツと続ける忍耐が必要です。

▲このページのTOPへ

 
安全性は大丈夫なの?

確かに私も最初は、個人情報を記入するのに抵抗がありました。
しかし、実際に入ってみると、どこもSSLで保護するなどセキュリティー対策が万全なところが多いです。それでも不安な方は、登録しようと思っているサイトのプライバシーポリシー等を確認してみるのも良いでしょう^^

▲このページのTOPへ 


当サイトについて・・・/どうして無料で稼げるの?/ネットでお金を稼ぐ方法

ネットバンクの口座を作ろう!/フリーメールを取得しよう!/お役立ちツールを活用!


当サイトで利用している素材・文章、他一切の無断転載・複製(コピー)を禁止しています。
Copyright© 2006 0から始めるお小遣い稼ぎお小遣い倍増計画

inserted by FC2 system