お小遣い倍増計画は-ネットで安全に無料で確実に稼げるお小遣いサイトを紹介しております-

HOME  お小遣い帳  掲載サイト一覧  BBS  リンクについて  メール  サイトマップ

ネットでお金を稼ぐ方法
1.とりあえず準備しよう!

お小遣い稼ぎを始めるにあたって下記の3つは必須です。

  常時接続環境

とりあえずこれなしでお小遣い稼ぎをしようとすると通信費だけで・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ISDNや電話回線を使っている人はいますぐ常時接続に変更しましょう!

  お小遣い専用メールアドレス

普段プライベートで使っているメールアドレスを使っても問題はないのですが、お小遣い稼ぎを始めるとなると、一日に大量にメールが届きます。一日60通とか普通です。ですのでプライベートのメールとぐちゃぐちゃにならないように、お小遣い専用のメールアドレスを持っておきましょう。

フリーメールを取得しよう!

  ネットバンクの口座

お小遣い稼ぎで得た収入はほとんど現金振込みでいただけます。受け取りは普通銀行でもいいのですが、ネットバンクの口座なら、手数料が安く、お小遣いサイトはネットバンクの口座を振り込み先に指定していることが多いので、ほとんどのお小遣いサイトで利用できてとても便利です!

ネットバンクの口座を作ろう!

▲このページのTOPへ 


2.お小遣い稼ぎの種類

お小遣い稼ぎの種類はいろいろあります。
当サイトでは下記のように分けておりますので参考にしてみてください。

  寝ながら稼ぐ!?

いきなりなんだ!このタイトルは!と思うかもしれませんが、本当に寝ながらでも稼げます。
と言うのも、メールが届けばその時点でポイントが貯まるので何もしなくても勝手にポイントが貯まっていきます。これが寝ながら稼ぐという方法に分けた理由です。

寝ながら稼ぐ!?

  クリックde稼ぐ!

ひたすらメールを受信して、送られてきたメールに書いてあるURLをクリックしてポイントを貯めていきます。そして、ある程度貯まったポイントを現金や商品に換えていくことで収入を得ていきます。
この方法がお小遣い稼ぎでは一番知られているのではないでしょうか?ただメールに書いてあるURLをクリックするだけなので誰でも手軽に挑戦することができます^^

クリックde稼ぐ!

  リードメールde稼ぐ!

ひたすらメールを受信して、送られてきたメールに書いてあるURLをクリックして表示されたサイトを一定時間閲覧することによってポイントを貯めていきます。そして、ある程度貯まったポイントを現金や商品に換えていくことで収入を得ることができます。
サイトによってはオートサーフ(自動ネットサーフィン)という機能を使うことによってポイントを貯めることが出来たりペイドクリックという、表示されている広告をクリックして一定時間閲覧することによってポイントを貯めることもできます。1通あたりのポイントの単価が低いですが、たくさん送られてくるのが特徴です。

リードメールde稼ぐ!

  アンケートde稼ぐ!

企業がおこなっているアンケート調査に回答したり、モニターになったりしてポイントを貯めていきます。そして、ある程度ポイントが貯まったら現金や商品に換えていくことで収入を得ていきます。
アンケートやモニター調査の種類はいろいろありますが、一番簡単で安心なのはメール調査です。管理人もメール調査のみ参加していますが1回の回答で500円↑もらえたこともあります。
アンケートはお小遣い稼ぎの中ではトップクラスの報酬をもらうことができますが、依頼が少ないのが残念なところです^^;

アンケートde稼ぐ!

  サイト訪問de稼ぐ!

クリックde稼ぐの他にゲームに参加したり、広告をクリックしたりしてポイントを貯めていきます。そして、ある程度ポイントが貯まったら現金や商品に換えていくことで収入を得ていきます。
ゲームに参加することで一気にポイントを獲得することも可能です。他にも毎日更新されている広告をクリックすることで毎日確実にポイントを獲得することができます。

サイト訪問de稼ぐ!

  携帯de稼ぐ!

届いたメール内のURLをクリックしてポイントを貯めていきます。そして、ある程度貯まったポイントを現金に換えてくことで収入を得ることができます。
PCで稼ぐよりも手軽に、そして高額報酬を得ることができます。ほとんどのサイトは紹介制度100%なのであなたが紹介した人が獲得したポイントと同じだけあなたに加算されるので紹介すればするほど早くたまります。まだまだ携帯のお小遣いサイトは知られていないので今がチャンスです♪

携帯de稼ぐ!

  アフェリエイト・リンクスタッフde稼ぐ!

ホームページに広告を載せて、成果を出すことによって報酬がもらえます。
これは、ネット収入の中でも群を抜いて莫大な収入を得ることも可能です。ですが、そのためにはそれなりの労力と時間を必要とします。そのことを心がけて挑戦してみてください。

アフェリエイトde稼ぐ! ⇒リンクスタッフde稼ぐ!

▲このページのTOPへ 


当サイトについて・・・/どうして無料で稼げるの?/ネットでお金を稼ぐ方法

ネットバンクの口座を作ろう!/フリーメールを取得しよう!/お役立ちツールを活用!


当サイトで利用している素材・文章、他一切の無断転載・複製(コピー)を禁止しています。
Copyright© 2006 0から始めるお小遣い稼ぎお小遣い倍増計画

inserted by FC2 system