お小遣い倍増計画は-ネットで安全に無料で確実に稼げるお小遣いサイトを紹介しております-

HOME  お小遣い帳  掲載サイト一覧  BBS  リンクについて  メール  サイトマップ

アフェリエイトってなに?

いきなりアフェリエイトと言われても「なんだそれ?」と思う人もいると思います。

簡単に言えばホームページに広告の載せて収入を得る手段です。


元々アフェリエイトとは「提携」「加盟」などの意味の単語です。
提携したECサイト(広告主)の広告を自分のサイト上に掲載して商品やサービスのなどのプロモーションを行い、サイトに訪れたお客様が、そのリンクを経由して商品を購入したり、会員登録や資料請求などをした場合にそれぞれの成果に応じて広告主から報酬が支払われるシステムのことをアフェリエイトと言います。

このシステムをより効率的にできるように
ECサイト(広告主)アフェリエイトショップ(自分のサイト)を仲介する代理店をASPというものがあります。

・・・なんだか難しい説明になってしまいました^^;
簡単に説明するとこういうことになります。
あるECサイト(広告主)で売っている洋服がかわいいと思ったとします。
あなたは、自分のサイト(アフェリエイトショップ)で洋服を紹介したいと思いました。
このときに、その洋服の画像とリンクシステムをあなたが登録したASPが提供してくれます。
このASPが提供してくれた画像とリンクシステムあなたのサイト(アフェリエイトショップ)に貼り付けるだけで完了です。

あとは、あなたのサイトに訪れたお客様が、その画像をクリックしてECサイト(広告主)に飛び
その洋服を購入したら、あなたにECサイト(広告主)からASPを経由して報酬が支払われます。
これがアフェリエイトの仕組みです。

報酬にもいろいろな種類があります。

成功報酬型
 
あなたのサイトに掲載されている広告から商品注文や資料請求、会員登録などがあった場合に
 決められた報酬がもらえるというものです。アフェリエイトではこのタイプが一番一般的です。
 成約がないと1円も収入は増えませんが、一回の収入が大きいので、アクセス数の少ないサイ
 トでもかなりの収入を得ることも可能です。

クリック保障型
 
ホームページに掲載しているバナー広告がクリックされることで、収入が得られます。
 クリック数が多ければ多いほどたくさんの収入を得ることができるのでアクセス数が多いサイト
 は有利です。クリック毎に確実に収入になるのが良いところです。

表示回数保障型
 
ホームページに掲載されたバナー広告が表示される度に収入が得られます。
 1表示あたりの単価が低いので、アクセス数が多くないサイトは収入にあまり期待ができませ
 ん。

▲このページのTOPへ 

当サイトで利用している素材・文章、他一切の無断転載・複製(コピー)を禁止しています。
Copyright© 2006 0から始めるお小遣い稼ぎお小遣い倍増計画

inserted by FC2 system